忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 20:47 】 |
さあ光線銃を撃ちまくれ
久々の更新です、こんにちはますおです
誰か見てる人いるのかなあ
まあ全然内容のないブログなのですが。

英語やだー
本当に話せない
文法も発音もむちゃくちゃ、それに気づいてないならまだいいにせよ
もう自己嫌悪半端ない
聞けないし、しゃべれないし
なんで日本語で通じないんだろうって思う
日本語ならこんなにちゃんと伝えられるのに
もっとかかわりもてるのに。
うう、自分で選んだ道なのに何を言っているのか。

勉強も嫌い。分かんない。

てか自分が嫌い。
留学に来てもダメダメな自分が嫌い。
アメリカまで来て、何が変わった。何を見つけた。
まだ一ヶ月、されど一ヶ月。
何がしたい自分。
目標はなんだ。将来は見えているのか。
変えたい変えたいと思ってる自分を、何年ほったらかしにしている?

甘い、弱い、不器用な自分
人間関係も何もかも。
ドライになりきれず、グズグズグズグズしてる。
変にリアリスト、変にロマンチスト。

所詮私は空想の中でしか生きていない。
もやもや、ぐらぐらで不安定な中でぬくぬく生きてる自分。
なんなのもう。

留学体験記にリンクされているというのになんちゅう駄目日記。
まあね、留学行ったらこうぐちゃぐちゃ悩む時間ができるのですよ。
バラ色の留学生活なんて訳にはいかないってことっす←無理やり

とりあえず目先の目標は授業ですな。
なんで世界は単一言語じゃないんだろうw

ミネソタは異常な暖かさですよ。














PR
【2012/02/15 14:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 導くように強く手を握り、夕闇に光るアスファルト>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>